注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

産婦人科の先生からの屈辱。

No.10 16/03/16 10:41
お姉さん10
あ+あ-

他にも婦人科があるんですよね?
ならば、一度でも嫌な思いをしたなら、もうその病院へは二度と行かないに越した事はないですよ。
只でさえ異常を感じ受診してるのに、ストレスを与えられたら治るものも治りません。

私は今までに二軒の婦人科を受診した事があります。
一軒は妊娠を希望して検査の為に何度か通った、かなり人気の完全予約制の産婦人科
年配の男性医師で、ハキハキと分かりやすく説明してくれる先生

少し遠方なのと、予約を取るのが大変なのが難点

もう一軒は、ガン検診を受ける為に受診し、後にホルモン検査も受けたりしたレディースクリニック
こじんまりしたクリニックで、予約なしでも大丈夫
中年男性医師で無愛想で淡々とはしてるけど、患者の話にキチンと耳を傾けてくれるし、不安に対して寄り添って考えてくれる。

ただ、先生は良いのにいつも側に着いてる看護師さんがかなり感じが悪い
受付のスタッフが時間にルーズ
(午後からの開診時間を過ぎてるのにも関わらず雑談しながら呑気に受付カウンターに来る)

自宅から近いし先生も文句なしなんですが、どうしても看護師さんとスタッフの態度に憤りを感じる為に行くのをやめました。

10回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧