注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

風俗で汚い女を抱いた翌日に抱かれた

No.2 16/03/16 11:21
通行人2 ( 29 ♀ )
あ+あ-

風俗はオナニーと一緒ですよ。

風俗で8年くらい働いてましたが、恋人持ち、妻子持ちが6割もっとかも?
でした。

中には入れ込んでるお客さんも居たけれど、
ほとんどはオナニー感覚ですよ。AVと同じ感覚です。
女性からみる風俗と
男性からみる風俗は感覚が大きく違うと思います。

彼氏さんは主さんのことを1ミリも覚めたとか、気持ちないとかそんなことじゃないと思いますよ。

先輩、友達に誘われた。そんな方はたくさん居ます。だから俺は何もしない
話すだけでいいよという方も、
男性は子孫を残すために心とは別で下半身は反応するように出来てるし、働く側も抜かないとお金を貰ってるのだから満足してもらおうとがんばってしまいます。

性病に関しては働く人次第です。
こまめに病院行く日も多いです。私は普通のOLの友人より性病に関してはクリーンですよ。
徹底する人も少なくは無いです。

話し合っても主さんの傷が癒えないなら一度距離を置くしかないも思いますよ。

私の仕事の携帯にとある奥様から
あばずれ女!風俗女しね!泥棒とメールが入ったことがあります。それほど大切な人だったのでこの方も傷ついたんだと思いますが、
お客さん本人の男性は、軽い気持ちで着たのが本音ですよ。
オナニーしにきたという感じですし。

最初
2回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧