注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

早く死んでしまいたい

回答14 + お礼7  HIT数 1452 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
16/03/18 07:10(最終更新日時)

私は2ヶ月前からずっと学校で辛いことがあり、鬱状態でした。
いろんな人に相談しましたが、ダメでした。
なので、毎日辛いことがあっても我慢していました。
しかし、昨日ついに体にガタがきました。
いつも、だるい、つらい、泣きそう、死にたい、なかなか眠れない、食欲がないなどは当たり前でした。
昨日は少し違いました。
体はいつも以上にだるく、いつも通りにしようとするのにとても体力がいりました。
頭には鈍い痛みがあり、朝、学校に登校している時、坂道を登るのがとても辛く友達の肩を少し借りたりしました。
やばいなと思い保健室へ行きました。
「どうしたの?」と言われ、話そうとした時、
涙がぼろぼろとでてきました。
つらいことは毎日だったので、なぜ今頃こんなに涙が出るのかわかりませんでした。
涙が止まらなかったのでそのまま2ヶ月の症状を話しました。
「ゆっくり休みなさい」と言われたので保健室で横になって休むことにしました。
その時には、体を動かすのがとてもつらい状態でした。
それから、早退するまで3時間くらい保健室にいたのですが、その間ずっと涙がぼろぼろと止まりませんでした。
眠りたくても眠れないし、涙が止まらないし、
もうよく状況がわからなくなりました。
そして、今日も学校があったのですが体が動かなく、頭も痛かったので休むことにしました。
しかし、明日は学校に行かなければいけません。
その事を考えるとまた涙がぼろぼろと止まりません。
休んでいても楽になれない。
もう、本当につらいです。
親やいろんな人に迷惑をかけている。
それならいっそ、早く死んでしまいたいです。

タグ

No.2312995 16/03/17 13:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧