注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

妻が

No.2 16/03/18 11:02
通行人2 ( 31 ♀ )
あ+あ-

既婚子持ちの主婦です。

しつこく連絡先訊かれると…面倒で教えてしまうことはありますね。そういう人はほんとにしつこくて…教えてしまえば最悪メールスルーしてしまえば良いわけで。それも何か言うような人なら「忙しいからごめんね」で流してればOK。

時にはその人にしか答えられないであろう悩みとか(例えば主さんの為に、既婚男性の気持ちが知りたい場合など)相談にのってもらうということもあるのではないでしょうか。悪い意味で『利用』する。

主さんとうまくいっていない…例えば、主さんが仕事や付き合いに出てばかりで一人ぼっちにされる、若しくは子供との時間ばかり…だったりするとどんな女性でも寂しさ、虚しさなどの心の隙間が出来ます。

そんな時は何かを切欠に他の人と会うまではしないものの、会話や相談程度のメールなどしたくなることがあると思うんです。そうであれば主さんの努力次第でいくらでも修復はできると思います。

相当な浮気性、または体の関係が好きな女性でなければ、まず大切な人を裏切ってまで新たな恋をしようとなんて思わないはず。心も体も、本気で好きな人しか受け入れられない…そんな人のが女性には多いはずです。

2回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧