注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

卒園式で嫌な思い

No.20 16/03/21 02:21
働く主婦さん20 ( 30 ♀ )
あ+あ-

いらないな。
私が幼稚園の頃、それぞれ「好きな遊び」やら「楽しかった思い出」とか何か簡単に書いて一つの本にまとめたものがありましたが、中には「仲良しのお友達」という欄があり、周りはなんか誰かが書いたから同じ名前を書いたみたいな雰囲気も多少はあったけど、ちょっと好かれてるような女の子がいて、みんなその子の名前を書いてました。私は当時は引っ込み思案で、男子とは仲良く遊んで、女の子にも仲良しさんはいましたが、、たいして仲良くもなかったけどみんなに真似して名前を書いたようなかんじでした。
が、私の名前は書かれませんでした。
そこまで気にはしてないけど、お母さんに、名前書かれてないねー。なんて言われた記憶があります。

20回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧