注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

絶縁の姑へのお礼は、どうすれば…

No.9 16/03/19 18:51
通行人9
あ+あ-

悪いけど私なら子供と絶縁する。一歳の子供を部屋とはいえ、置き去りにするような人には会わせられない。
非常識な嫁で結構。
お礼状書いて欲しいなら、妻子を守ってから言って欲しい。
旦那は姑の子供だから慣れて麻痺しているけど、今までに会ったことがないタイプで歩み寄りしようにも精神やられてしまう。
出産時も、あなたが連絡したんじゃないの?凄く嫌だった。
妻子を使って親孝行させるのやめて欲しい。口座も変更して、受け取らないで。
そうやって繋がり持とうとして、お礼状やれやれとせっつかれんの嫌だ。
子供への贈り物は結構ですって突っぱねるかな。
子供っぽいかも知れないけど、姑と近付けばまた置き去りやらかして子供を死なされては困る。
そんな母親と知りながら会わせようとする旦那にも不信感だ。
良い夫やっていると母親に見せつけたいのだろうが、そうはいかん。
よく我慢できるね。私なら一歳の置き去り事件で、離婚してた。読んでても我慢ならない。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧