注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

難病ですが就活しています。

No.5 16/03/20 01:37
通行人5
あ+あ-

高卒で働き出しましたが時代なのか職人気質な専門的な分野だった職種につきましたが、病気云々を面接試験で聞かれなかったのでそのまま就職しました。
若気の至りで辞めてしまったのですが、病院でレントゲン検査で手首の骨が欠けていました。作業の酷使による病気の進行でした。
次も面接で病気の事もあえて聞かれなかったので言いませんでしたが、躰には負担でした。3年居て、引き抜きで同じ職種の別の会社へ行き4年働き、私生活の都合で一旦退職、人が足りないからと声がかかり、流石に準社員で出戻りの時に病気の事を打ち明けシフトも7Hで月10日にして貰い10年居ました。
病気の事を打ち明けてからの方が体調を理解したシフトにして貰え働きやすかったです。
所謂、難病で私の場合寛解ではわなく、浮き沈みもあった中で、独り暮らし仕事→同棲 結婚 をしていました。
職場も縁です。色々と経験しながら快適な暮らしが出来ると良いですね。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧