注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

出産祝いに来た友達が嫌いになりそう

No.29 16/03/20 11:01
お礼

レスありがとうございました。皆さんはラクにしてるから大変な人の気持ちがわからないと思います。私は誰よりも大変です。妊娠中は食べものに気を付けたり動かないようにして家事は旦那に任せて可愛い赤ちゃんを守るのに大変でした。お腹を毎日さすって早く会いたいと話かけてたから店の店員さんや知らないおばさん達に素敵な親になるねって言われてましたよ。言い忘れましたが私は帝王切開です。だから大変なんです。自然分娩は何も苦労しないでラクに出産できてるし、後々どこも痛くないし安静なんてしなくていいからパジャマをバカにするんですね。皆さん帝王切開の大変さをわかって下さい。自然分娩みたいにラクに出産してラクに赤ちゃんの世話をしてる人と一緒じゃないですよ。赤ちゃんいると授乳にも1時間かかるし実際は長く寝れない事わかってますか?私の友達は3人もいるのに私の人一倍大変な事わからないみたいです。思いやりがない人は残念だと思いませんか? 1歳になればラクして呑気にしてられますが私は2ヶ月の赤ちゃんなんですよ。わからないですか?

29回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧