注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

漫画〜story

回答1 + お礼3  HIT数 775 あ+ あ-

経験者さん
16/03/29 21:38(最終更新日時)

【ダイヤと石】
不甲斐ない夫に苛立ちを抱える徳子は、美人でエリート夫を持つ隣家の主婦、洋子を妬んでいた。ある日、スーパーで万引きしている洋子を目撃した徳子は、とっさにその姿を携帯で隠し撮りする。洋子の高飛車な態度に反感を持っていた徳子は、万引き動画を人質に、洋子へ強請(ゆすり)をかけるが…

【死の街を逃れて】
ベトナム戦争下で家族を失い、一人生き延びた少年、フォーチュン。サイゴン陥落によって戦争が終結するも、北ベトナム軍による南ベトナム人への弾圧が激しくなり、生き延びる為に国外脱出を決断する。軍の監視を潜り抜け、命からがら何とか船で脱出するが、そこでフォーチュンを待ち受けていたのは…!?

【傀儡の罪】
ザックとジックは年子の兄弟。家は貧しく生活は苦しかったが、二人は親友のように仲良しで、村でも評判の兄弟だった。そんなある日、父が突然の発作で倒れてしまう。悲しみに明け暮れるザックとジックだったが、大切に飼っていた馬が居なくなっている事に気付く。馬は生計を維持する為に無くてはならない。死活問題だ。二人は慌てて探しに出るが、村中を探し回っても見つからない。追い詰められた二人は湖畔にいた旅人の馬を盗もうとする。が、地主に見つかってしまい、窃盗犯として晒し者にされ、村の人々から罵声を浴びせられる。その群衆の片隅で涙を流している母の姿を見つけたザックとジックは、顔を背け泣き崩れる…

No.2314872 16/03/22 20:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧