注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

最悪です。

回答15 + お礼15  HIT数 4149 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/03/30 20:55(最終更新日時)

宜しくお願いします。何かアドバイスを頂ければ有難いです。

先日知人に強くどうしても!と言われ41歳の独身男性を紹介されました。
見た瞬間からこの人は縁がない私とは何というか関係ないタイプだなと
思ってました。女友達も多くて自由に遊んでるそうです。
話の途中で 私なりに「仕事帰りに疲れたから?帰ります?」的な事をチラホラ言って
気を使ったつもりですが「まだ、いいじゃん 帰らなくても!」と相手の人は言いながら最悪に
「何だ?お前みたいな女と今日は時間割いて会わなきゃいけないの?」と言いつつも 色々個人情報や電話など聞き出されて
思いっきりコケにされたというか見下げた言い方をされました。
別に、この人に彼女候補をするつもりは初めから一つも ありませんので 私もそれらしき態度を話の途中でチラホラ示したのに
「俺に言い寄ってもお断り!!」と大馬鹿にされ精神的にショックです。
決して、その人と成就?しないのが辛いとかでは、ないのです。
鼻で笑ったり色々「お前みたいな低デベルな女!」と言わんばかりの暴言を思いっきり連発し
吐かれ 精神的に かなり参ってしまいました。
話によると会社の役職に就いてる人だそうで(次長とか?)私なんかの評価はそんなものだと
解りますが痛いとこを思いっきり突かれたので(私自身が何の魅力もなくダサ女なので)内心
立ち直れない感じです。
それは仕方ないのですが こういう場合は途中で よくあるパターンの例えば「用事で帰る」で その後音信不通で終了
で良かったのです。 自分が思ってたよりも、暴言連発され まだ精神的に まいった状態です。
どうやったら精神的に回復できるでしょうか。 相談にのって頂きたいです。お願い致します。
意味のわかりにくい乱文を失礼致しました。

No.2315663 16/03/24 23:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧