関連する話題
母子家庭、父子家庭で育った方
息子夫婦と初孫に会う頻度
大喧嘩。誰が悪いですか?

土日に会ってくれない彼について

No.101 16/03/28 04:28
通行人57 ( 37 ♀ )
あ+あ-

75のお礼を読んでやっぱりな…とも思いましたよ…💧
出会いがサイトの相手に、凹んだ自分をさらけるのは間違いです。
落ち込んだ女は簡単に騙されるし、落とされます。
親身に話しを聞いてくれた彼の姿が本物なら、わずか数ヶ月で主さんを不安にさせるはずないよ。
親身に話しを聞いたのは、手頃な獲物に出逢えたからなだけじゃない?
私の知人もばつ2男に3年騙されてましたよ。
3年付き合ってるといいながら、会ったのはわずか6回。体関係はB止まり。なぜ最後までしなかったかは、それだけ彼が真剣に考えていたから。←彼女が自分でそう言いました。
彼女はばつ2だとも知らず、自分の他にも同時進行女が数人いるのも知らず、寝ないのは面倒になるのが嫌だからとも知らず、マメな連絡はくれてるし、電話かけてでなくても後に必ず連絡はあるし、親身に支えてくれたし、会えば好きだ、愛してるとちゃんと言ってくれたから私への想いは本物だと言い張りました💧
なぜ彼女が真実を知ることになったか…。
それは私がその男と出会い、その男のしていることを全てみぬき、やめさせるべく、全ての遊ばれていた女に謝罪をさせたからです💧
彼女の他にも数人の女性が、彼をそうして信じきっていました。
女性が彼氏や旦那に対して「何かがおかしい」と感じた時の直感の99.999%は当たっているそうです💧
30過ぎた男が実家に暮らし、障害ある彼で、親や妹に彼女の話しを本当にしているなら、主さんが行きたいと言わなくても、普通なら家族側が1度会わせてと言うと思いませんか?
家族に話しているのに、車は彼のみがとりに行くなんて普通ではないです。
まだ話す前だとしても、本当に話す覚悟のある男なら、どのみち話すつもりだからと、車を口実に自宅前まで一緒に行くのが普通でしょう?
信じたいきもちは理解できるけど、客観視できる他人がみな口を揃えて怪しい感じてるのは確率的にも意味があると思う。

101回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました