注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

土日に会ってくれない彼について

No.116 16/03/29 12:58
お礼

≫114

そうですね。
短い付き合いだったけど、好きになっていたし、家ばかりとはいえ、いっぱい色んな話をしたし、思い出も無いわけではないので。

家以外で会わないこと以外、全くというほど不満はありませんでした。

もし彼の発言が事実だとしても、ちゃんと話し合いができずスルーするような彼とは別れた方がいいのはみなさんの意見からも自分もそう思うのですが。

ちゃんとどちらかが「もう終わりにしよう」「ありがとう」などと言って終わったわけではないので、モヤモヤが残っているのだと思います。

話し合いの途中でLineが返ってこなくなって、もうすぐ丸2日です。

彼の中で、もう終わったから返事を出さないのか、それとも何か考えているのか、結局本心や結論は聞けていません。

でも「君が言ってることもよく分かるよ」の最後の一言が、少なからず自分が間違っていたわけじゃないのかな、と、救いになっています。

このままだと区切りも見えないので、スケジュールを決めてこの日まで待って連絡無かったら終わったことにする、という風にするつもりです。

向き合ってもらえなかったことがとてもショックです。過去の恋愛で自然消滅や音信不通など、なったことが無いので。。

116回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧