注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

多重人格について 男女 2人の人格。

回答7 + お礼0  HIT数 1064 あ+ あ-

学生さん( 15 ♂ )
16/03/31 20:35(最終更新日時)

私はもうすぐ高校生です。私には2人の別の性格がいるように思い悩んでいます。

(通常時?その1)は女性よりの人格です。
関西人なのに 標準語に近い言葉を喋っています。
男性が少し嫌いになる。 涙脆く、物事に対し すぐに心が折れる。
可愛いもの、食べ物には興味深々。トイレは 座りションじゃないと絶対出来ない。

(その2 眠たい時、ストレスが溜まった時など)は男性よりの性格になります。
普通に関西弁。言葉が余り出にくく、比較的おとなしめな性格。
すぐに暴力をふるいそうになる。

但し 軽いストレスだと その1の性格で 影で愚痴を飛ばして解消します。

関係ないですが 勉強はあまりできない。国語や社会あたりが得意。
本を読むのが好き。会話が好き。
その1の人格の時に 一回女装しましたが なんだか落ち着きました。
一度 女装で出かけてみたいなと思いました。

一体 このような人格な方は他にいらっしゃるのでしょうか?
また 私はどのように生きて行ったら良いのでしょうか?
(決めるのは あなたという回答はお控えください。)

No.2315941 16/03/25 20:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧