注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

お金が足りないと言えない…

No.21 16/03/28 17:33
通行人21 ( 30 ♀ )
あ+あ-

何故、そんなにビクビクしないといけないのか?わたしなら堂々と主張しますが。ダメならご飯に野菜炒め、とかご飯に沢庵とかあからさまな事します。冷暖房も使わず、常にスッピんで汚ならしい髪にします。節約してるから、とか言って。
ご主人の機嫌が悪くなるからって言いたいことも言えないんですか?逆らうと暴力奮われるとかですか?無視されるとかですか?貯金もしてるか怪しいし、徹底追及していいところですよ。
それに、同居人もおいてあげてるんだから、その方に日中の家事とかさせますよ。ただ飯食って、電気使ってるんですよね?どういう神経してるんだろ。その人が家にいる間に働けるし。主さんも優しすぎます。

21回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧