注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

今、罰を受け止めています。

回答45 + お礼5  HIT数 8616 あ+ あ-

悩める人( 56 ♀ )
16/04/04 22:56(最終更新日時)

彼とは1年のW不倫でした。

ずっと続けていけると思っていたのに彼の奥さんに知られ、急な別れでした。

今は辛くて辛くて何もかも気力が出て来ません。でも家事は何事もなかったかのようにしなくてはならない。

それも辛いです。

でも彼の事を考えれば帰る家が修羅場になり奥さんに頭が上がらなくなり職場に知られるかも知れない不安、知られた場合の立場、義父母、娘達からの非難その他諸々が降りかかってきている訳で、彼の奥さんにしても自分の夫がまさか…との驚き、怒りで私なんかよりもっと辛い状況にある事を思えば私が辛いなんて言えない、って深く反省してます。

今の辛さは私への罰と思って受け止めてます。

嫌いになって別れた訳じゃないので彼の事が心配です。

もちろん連絡はしません。彼にとっても今が重要な?な時ですから。

この先何かしらの方法で彼の様子がわかればいいのですが…もちろん彼に迷惑はかけないでです。

私も今は自分の気持ちを抑えて自分なりに頑張っています。

でもこの先の事は私自身もわかりません。その時その時で自分の気持ちに問いかけながら動いていきたいと思ってます。自分の気持ちに素直になって…

タグ

No.2317445 16/03/29 23:40(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧