注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ウダウダうるさい旦那に愛想が尽きた

回答12 + お礼0  HIT数 2635 あ+ あ-

悩める人
16/04/05 17:22(最終更新日時)

なんども、別れようと考えましたが、子供もいるし、いちいち私にあーだこーだ言ってこなければ、まぁ喧嘩にもならないし
で、一緒に過ごしてる感じです。

月に何度か、喧嘩もしくはなりそうな感じになると、マジうざい 死ねや と思っ
てしまいます。お互い結構言うほうなので、醜い争いになってます。

私は、信頼して尊敬して頼りたいのですが、
旦那には全くあてはまらず
はっきり言って馬鹿にしてます。

旦那が、私にはむかわなければ成り立ってる関係ですが、ウダウダ言ってくると
本当にムカつきます。
元々、尽くされてたから結婚しました。

旦那の性格は、周りにすごく影響されやすく
世間体を気にするし、思い込みも激しく
自分の考えを曲げず、外部の意見を自分が注意されても受け入れない
結婚して、生活していく中でわかったことです。
今思えば、昔の旦那は一体!?
優しいから、一緒にいたのに
こんな頑固だとも思わなかった。

私は、笑って明るい家庭を築きたいだけなのに、なかなかうまくいかず
言い合いしてたら、自分が鬼になってるような気がします。

子供が、春から幼稚園
下は、2歳

二年後、離婚しようと考えました。
別居しようか考えましたが、別れたくないと言われ、幼稚園も実家のほうではなく
旦那の地元に悩みに悩み決めました。
だから、簡単には幼稚園を変えられず
ならば、二年通わせ小学校は地元近辺かなと。

みなさんなら、どんな選択しますか?
今は、無職ですが、いづれ
子供の幸せは大前提ですが、母である私が幸せでないと、子供を幸せにできないと思うのです。シングルになって幸せ掴めましたか?
別れるのは、やはりやめるべきですか?

色々悩んでいるので、きつい言葉は勘弁してください。

No.2318670 16/04/03 00:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧