注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

失恋のモヤモヤ(すみません、愚痴です)

回答5 + お礼5  HIT数 651 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
16/04/05 22:04(最終更新日時)

具体的な質問でなくてすみません。ちょっと聞いて欲しくて書き込みました。

仕事のお取引先の営業の方(男性)に好意があり、1年近く担当させていただいたのですが、この度、お取引きが終了となりました。

最後の挨拶の時にLINE交換できそうな流れになったのですが、私がまさかの携帯を持っていませんでした。笑

しかも!私の前任の方(女性、Aさんとします)とLINEも知ってて、二人で飲みに言った事があるって、言われました。。

Aさんは1年前に退職してて、今でも仲良くしていますが、その営業さんの話題になってもAさんは特に何も話しませんでした。
Aさんと営業さんが在職中にLINE交換して二人で飲みに行ったなんて、このときに初めて聞いたのです。

とりあえず、AさんにLINEしましたが。。
すぐ返信するタイプのAさんなのに、今、既読もされない状態です。。

なんか消化不良です。
もうその営業さんと連絡を取る事はできないから、諦めるしかないのですが。。

あの時、携帯持ってなかった私もダメですね。というか、Aさんのように、取引先だろうが在職中でもLINE聞いて二人きりになる状況を作れなかった事に後悔でいっぱいです。
Aさんも私も派遣で、仕事場は大手企業で接待や風紀にものすごく厳しいので、何かやらかして、いろんな人に迷惑かけるのも怖かったから、一歩前に出れなかった自分も情けない。もっと図々しくいけばよかったな。と。

でも、逆に営業さんのほうから、Aさんを介して私のLINEを聞いてこないので、営業さんは私にさほど興味がないのでしょう。
ただ、私もアラサーで後がないので、せめて連絡先は知って、それから色々あって、それで諦める展開のほうがまだハッキリしてマシでした。。

私は営業さんと同い年なのですが、営業さんが、同い年の友達いないから寂しいです。なんて言ってました。(ちなみにAさんは我々より一回り年上です)

すみません。このモヤモヤをどこにぶつけるか、凄くキツイです。。

16/04/05 21:52 追記
回答ありがとうございます。
その後、Aさんから連絡ありまして、無事にLINE交換できました。
どうやら海外旅行中で全然LINEが見れなかったらしいです。

それから直ぐに相手を食事に誘ったらOKもらえました。
もともと趣味が合う方だったので、お友達でも良いから仲良くしたいと思います。

No.2318755 16/04/03 08:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧