注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

1人で不安になっています。

No.6 16/04/04 17:55
悩める人6
あ+あ-

主です。
みなさんレスありがとうございます。
ミクル初心者で登録?していないのでお礼ボタンがなく申し訳ありません。

通行人1さん
そうですね。
私自身どうしたいか…
疑うばかりではなく、彼に寄り添って支え合える関係を築く努力をしていきたいです。

通行人2さん
本当にその通りだと思います…
現にしつこいと言われてしまいました。
もう彼を探るようなくだらない嘘はつかないでやっていきます。
もっと愛される努力をしたいと思います。結局、彼を疑うだけで不安になり、自分自身に問題があるのにそれと向き合っていなかったんだなと思いました。

通行人3さん
確かにそうですよね。
彼はモテるのに、こんな私と復縁してそばにいてくれています。
自信を持って付き合うべきなのに、いろんなことを見失っていました。
彼は焦る素振りなど1ミリも見せませんでした。
反省します。

通行人4さん
そうですね。
でも別れたくない、彼のことが好きなので、信じていこうと思います。
自分と向き合います。

通行人5さん
とても素晴らしいレスですね…グッときました。
彼は私とデートした後、必ず楽しかった、今日はありがとうね、と、感謝の言葉をくれます。
彼と楽しい時間を過ごしていることを不安に押し潰れて忘れていました。
私の行動は、通行人5さんにおっしゃる通りの愚かな行動でした。
彼からも、関係を崩すだけと言われています。
そんな自分とまずは向き合って、今後いい関係でありたいです。

みなさん本当にありがとうございます。
たかがネット上かもしれませんが、みなさんのレスで目が覚めました。
とことん自分と向き合って、今後彼と楽しくやっていけるよう努力していきます。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧