注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

淋しいなぁ

回答22 + お礼22  HIT数 2829 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
06/12/19 10:48(最終更新日時)

昨日もスレ立ててみなさんに聞いて貰ってしまったんですけど😥 今日もなんだか淋しくて😱 売り言葉に買い言葉かゎわかりませんが 「オマエは暇潰しの相手」と言われて悲しかったので 別れるって💌してしまいました。彼は そーゆうつもりではなかったけどオマエがそう言うならわかった って返事でした💧 連絡しなくなって今日で三日目です。別れたくなかったら彼の方から連絡きますよね? その前の日に彼の仕事のことで言い合いになって「俺のことわかってくれないなら待ってなくていい」って言っていたことも気になるんですけど💧 彼は来年で27歳になるのにまだ定職が無くて「俺はヤリ甲斐のある仕事につきたい」なんて言ってるので私が いい加減な所で手打った方が良いよ。みんな💰の為に我慢して働いてるんだから って言ったら「オマエゎ💰の為だろうけど、俺ゎそれじゃ嫌なんだ。わかってくれないならいい」って言われました😥 なので そうだね と私も言ってしまったのですが、その日はそれでおさまったんですけど😱 二日か三日に一度は喧嘩で疲れちゃってます。彼も同じだと思いますけど💧

No.231938 06/12/17 09:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧