注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

彼の浮気を許すか

No.13 16/04/06 10:13
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

主さん若いからさ、浮気されたり、モラル?品のない男にすがってまで恋愛して欲しくないなぁ。

しょーもない男を許してやったり、男にすがったりする年齢じゃ、まだまだないでしょ?ピカピカの18歳だよ!良い恋愛しようよ。

女にもプライドっていうのがあってさ、それを大切にして欲しい。馬鹿にされたり、下に見られたり、信頼を踏み躙られたり傷付けられたりしたら、馬鹿にすんな!って好きな男に啖呵切って自分から去れるようになって欲しいよ。

それができないと、あなたの良い女レベルは下位のまま。彼とお付き合い続けても、ずっと彼の浮気の心配してどんどんダメな女になってくだけだよ。そうなると彼にフラれる、そんな未来。しょーもない男の為に、しょーもない女になり、アッサリフラれる。

そんな結末、悔しいでしょ?

自分から、フリな?
そうすれば、前に進める。
フラれると、悔しくて惨めで長く引きずるかもしれないよ。

好きでも、別れなきゃいけない時ってあるし、それが恋愛だよ。良い決断を。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧