注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

喘ぎ声が漏れぶっころすぞオラ!と言われた

回答24 + お礼4  HIT数 3334 あ+ あ-

おばかさん
16/04/14 19:55(最終更新日時)

観覧ありがとうございます。
賃貸アパートの隣人から「ぶっころすぞオラ!」と怒鳴られてしまいました。

理由はおそらく私たちの夜の営みの音や声だと思われます。
昨日22時半頃、恋人の家から出た瞬間(ドアを開けた瞬間)に隣の部屋から「ぶっころすぞオラ!」と怒鳴り声が聞こえてきました。タイミング的に私たちの音や声が漏れていたのでしょう。
恥ずかしい思いと、申し訳なさでいっぱいです。ですがそれ以上の恐怖心を感じました。
あまりの恐怖に私は急いで逃げました。

以前、恋人の車のタイヤに釘が刺さってていたことがあり、タイヤはパンクをしておりました。
前日の夕方にはパンクをしておらず朝の通勤で気づいたらしいので、夜から朝に何者かに刺されたと考えました。今思えばその隣人であるとしか思えません。

以上を踏まえて、質問があります。

①情事の音、声は騒音に含まれるか
②脅迫として警察に届けた方が良いか
③こちらが引っ越さず音に気をつければ穏便にすむか
④隣人に謝罪をした方が良いか

この4点です。
怖くて眠れません‥‥もう恋人の家に行くのも怖いし、鍵をしめず出てきてしまったので心配でもあります。

No.2322033 16/04/13 03:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧