注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

育休復帰、、

No.6 16/04/22 08:48
お礼

≫5

再びありがとうございます

そうですね。今が人生のターニングポイントですね。
仕事内容も好きですし、フルタイムの時はそれなり成果もでてやりがいもありましたし、基本残業しても残業代でましたし…。
時短勤務は残業代でません。かと言って仕事を家に持ち帰って、育児しながら仕事なんてしたら 自分が倒れてしまいます。

上司に不信感があります。付き合いが長いからと言って、何でも許されると思ってそうです。
愚痴ですが、とてもややこしい取引先の担当を打診されました。上司の推薦です。産休前まで担当してたから彼女ならできると言ってるそうです。休日・業務時間外の呼び出し当たり前、とにかく意地悪で4〜5回目までの企画書は絶対白紙にする、その他もろもろ…誰も担当したくない所です。私も何度泣かされた事か。
時短でそこの担当ですよ⁉︎先方も嫌がりますってと言っても
「やってみなきゃわからない・フォローする」とまた口ばかり…。

時短上がりで、他の部署に異動の話も出てたそうですが、その上司が断固として元の部署に戻したそうです。

どうしたらいいですかね…。人事に言うべきですかね…。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧