注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

誰にも気づいてもらえない

No.7 16/04/18 02:08
通行人7
あ+あ-

主さんのは自分磨きというよりは、、、
他人目線を気にし、他人にどう映るか磨きに感じてしまいました💦

自分に自信をもつのは大抵の人はにとっても難しいことだと私はおもいますよ

他人にどう映るかばかりを気にする自分磨きは止めて、自分らしさを磨いた方がよっぽどよい男になるのでは?
例えば…、主さんの上げている自分磨きの内容ですが、実際主さんは彼女が欲しいみたいな願望もスレに含まれている為に、
磨き部分のそれを特に女性に対し意識していても無意識的にもみせていると、女性からみれば誰に対しても八方美人的で、そうそいう男性は付き合っても誘われれば断らずくるものは拒まずにもみえたりするものです💦
女性の多くは「特別感」が好きですから💦

なので主さんのように誰に対しても八方美人的男より、誰に対しても冷たい男が、例えば猫にだけは優しい顔をみせていたとか、子供や老人にだけは優しい顔をみせていたとかな男性の方がよっぽど魅力的にみえたりするものです💦

同じように、他人には無愛想で口下手な姿をみせていても、自分に対してだけは必死で笑顔みせたり笑ってもらおうと頑張ってたり、そうした姿の男性の方がよっぽど魅力的にみえたりするものです💦

主さんが自分では短所に思える部分でも、対象が自分にだけ向けられたものだとわかれば、知った女性には主さんの短所は長所にもなりえるんです💦
それが女性です💧

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧