注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

面倒くさい

回答15 + お礼6  HIT数 1717 あ+ あ-

悩める女性( 26 ♀ 0TxPCd )
16/04/19 23:07(最終更新日時)

最近、同棲している彼に対して面倒くさいって思ってしまいます。
彼は周りから「優しい」と言われるらしいのですが…私はそう思えなくなってしまいました。
彼の場合の優しさはその時の気分や相手によって変わるからです。これは誰にでも有るかもしれませんが、彼はそれが目立ちます。
どんな時かと言うと…
彼はある運送会社のドライバーをしていますが、そこの配送係の職員が10年勤めているにも関わらず仕事が出来ずに彼も他のドライバーもかなり頭にきてると言っていました。彼の言い方だと…
「○○【配送係の職員を呼び捨て】、マジ頭わりー」
「パソコンの数字しか見てないからね」
時折、バカにした笑いをしながら私に言ってきます。
後は、彼が荷物を積み込む前に待機時間があってトラックの中で寝ていた所…別のトラックに追い越されてキレたり…
↑大体この様な内容でしたが、少し違うかもしれません。
何かトラブル【仕事でもプライベートでも】があると「俺が悪いんかね?」が口癖。
そんな彼を見て私は嫌になり伝えました。
「自己防衛ばっかりしないで」と…
そしたら彼が
「別にしてない」と…
でもまた言い合いになった時に↑上記の事を言うと
「誰だって自己防衛するやろ」と…

彼は今年30歳ですが本当に子供っぽいです。

昨日は熊本の地震の話になって…彼に
「断水って分かる?」と聞かれ私が
「水が使えなくなるんだよね」と言うと彼が
「何で断水になるか分かる?」と聞いてきて私が
「水道管が破裂するからだよね?」と言うと彼が
「そうだよ」と若干ニヤけて
「断水の意味があってたから強気になったやろ?顔が違った」と…

↑内容は違えどもいつもこういった若干バカにし合う時が多いです。
でも最近は疲れました。
彼にどう思われてるのか、何て次に言ったらいいのかなとか考えてしまいます。
私の性格が悪いんでしょうか?
彼曰く相手の事だとポジティブに考えられるけど、自分の事だとネガティブになる。俺は良いところないし。と…

No.2323662 16/04/18 07:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧