注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

どの科を受診すれば良いですか?

回答8 + お礼8  HIT数 1576 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
16/04/22 19:46(最終更新日時)

24歳、女です。今日仕事中でなのですが、仕事が一段落ついてタバコを吸って休んでる時に急に冷や汗をかきはじめ、血の気が引く感じがしてきて座ってるのも困難な状態になり、頭を低くして横になっていると徐々に落ち着きました。(+腹痛、吐き気、頭痛もありました)でも仕事続行は無理なので早退しました。親に迎えにきてもらい、「しんどいなら普通病院行くで」と言われ、救急外来を受診したんですが、その時は状態も少し落ち着いていて「話を聞いている限り特に異常はありません。貧血があるようなら増血剤だしとくんで飲んで下さい」って言われました。遠回しに「これくらいで救急来んな」って風にも言われ、「そうなんですか、ですよねー、イラァ」っとしました。しかし、3、4日前にも食後(今回は空腹時です)に同じような症状があったので、しんどいのも嫌だし、仕事中にくるともっと困ります。病院行くなら内科が良いんでしょうか?救急の医者には「外来で来てもわかんないっすよ」と言われ、じゃあどうすれば良いの?と混乱気味です。

No.2323855 16/04/18 22:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧