注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

不倫 妊娠

回答62 + お礼0  HIT数 11953 あ+ あ-

匿名さん
16/04/26 23:31(最終更新日時)

わたしは不倫をしています。
わたしには妻と2人の子供がいます。

相手は会社の同僚です。相手にも旦那と1人子供がいますが旦那と子供と5年ほど別居状態にあるようです。

不倫して4ヶ月たち、不倫相手が妊娠をしまし
た。大人ですから覚悟のうえです。嬉しかったです。

しかし覚悟のうえといいながら覚悟ができておりませんでした。

不倫相手は産みたいと言っています。
しかし私の家族環境は壊しくたくないと言っています。
私自身は産んでほしい気持ちの反面、いまの家族環境を壊すことができないです。

不倫相手からはつぎの話があります。
1.私は離婚しないが、妻には秘密。
出産してもらいサポートしていく。認知しない。

2.妻には秘密のまま離婚して、不倫相手と一緒になる。出産してもらう。

3.なかったことにしてしまう。

以上です。
最終的には私次第です。
私は責任を果たしていきたいと考えています。
いずれにしろ妻には説明したいと思います。
なかったことにするということはできれば考えたくないことです。

結局、自分自身をよく見せようとして自分本位で考えてしまっています。

いずれにしろ責任を果たさないといけないですが、経済的な理由やいろいろなことを考えてしまうと全てを捨てて不倫相手一緒になるということができないでいます。

自業自得の話と理解しているつもりです。

批判、中傷など受けて当たり前の内容だと思いますが皆様の考えを教えていただければと思います。

タグ

No.2324348 16/04/20 11:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧