注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

再婚しての離婚

No.17 16/04/20 23:56
経験者さん17 ( ♀ )
あ+あ-

何か主さんのスレと返レス読んでたら疲れました。

本題ですが、私も子連れ再婚組です。
どれ位で再婚したんですか?
私は一度目がスピード婚だったのでそれだけは避けたくて3年以上かけてゆっくりしました。
私も見知らぬ土地に来ていて、旦那しか頼りになりませんよ。
そして喧嘩もしますが、ちゃんと仲直りを話し合いをして今後どうしたら揉めないか決めてます。

やっぱり二度目だと世間の意見は厳しいですよ。
周りにもバツ2になったら、自分自身に問題あるよ!とまで言われる始末。

一度辛い経験してるなら、割り切る所は割り切って、旦那さんが不安にならないように主さんがすべきですよ。
私の旦那も連絡が取れないと怒りますし、暴力は無いものの亭主関白気味ですが、性格は一通り把握しているので苦痛ではないです。
毎日がなんだかんだ楽しいです。

お子さんの為と言うより、ご自身の今後の為にちゃんとご夫婦で話し合っていかないと多分誰と結婚しようが一緒です。
それこそお子さんに悪影響です。

17回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧