注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

みなさんの意見を聞かせて下さい。

回答9 + お礼0  HIT数 1541 あ+ あ-

専業主婦さん
16/04/21 22:59(最終更新日時)

結婚して四年目の子なし主婦です。
夫は20代公務員の年収1200万円くらいある世間でいうエリートです。
夫の浮気が発覚したのは一年前になります。浮気相手の女性は夫の同僚の女性でした。浮気が発覚し、浮気相手を呼び、3人で話し合いたいと私は言いました。私は愛のない夫婦生活なんて絶対にいやだったので、強がりもありましたが、夫に浮気相手の事が好きならそっちにいってもいいよと話しました。
私も実際仕事で家を空ける機会もありましたから、夫を寂しくさせてしまったのかなという気持ちもありました。

私は掃除、洗濯、料理、旦那の見回りの世話、全て行います。
旦那は浮気相手を目の前にして、妻が好きだから、ごめんなさいと浮気相手の女性に言いました。あとは2人で話をしなさいと、私は2人を残しその場を出ました。
浮気相手とは完全に切れてるかはわかりませんが、前みたいな怪しい行動はなくなりました。その他にも、2名ほどの女性と性的ないやらしいLINEをしてるのも見つけました。しかし、発覚した以来、信頼を取り戻したいというのがすごく感じます。
すごく優しく愛も感じます。浮気を知って以来、セックスも三ヶ月に一度くらいで、セックスの最中も頭に旦那の浮気していたことがよぎって、すごく悲しくなります。

そして、夫の浮気以来、私の親の知り合いから出会った男性がいます。当時、既婚男性、子供が2人いる方です。
既婚男性の奥様の浪費、価値観の不一致で離婚をされました。
その男性は会社役員で年収8000万くらいある方です。
その男性から真剣に、一緒になろうと言われました。
正直嬉しかったです。
まだ性的関係にはなっておらず、家庭の悩みも相談できる父みたいな存在でした。居心地のよさと、一緒にいて楽な方です。その男性の仕事柄、業界ではみんないい人とよく聞きます。
私の両親にもその意思を告げたようで、両親にはあなたが決めなさいと言われました。
ひとつ心配なのは、今後、その男性と一緒になったら、養育費2人分と、年齢も15も上です。将来の不安もあります。そのことを話したら、僕が働いてるうちに、貯金して、僕がなくなっても余裕で暮らしていけるくらいのお金を稼ぐよといってくれています。
夫はまた前みたいに仲良しな夫婦になりたいと行動からわかるので、申し訳ない気持ちもあります。
どうしたらいいのか不安です。

No.2324758 16/04/21 17:09(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧