注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

LINEでの浮気は許すべきでしょうか?

No.5 16/04/22 16:08
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

LINEだけですよね?番号やメールも交換してないか気になります その方が元カノなんですものね… 自分に置き換えて考えてみました 私ならLINEのアカウントを削除します また新しく作ればいいし、仕事関係なら電話帳に入ってるものでしょう。でも、遠距離で 何故元カノのLINEが 分かったのか不思議で なりません。電話帳に入ってる人なら知り合いかも?と出てくるかと思うけど 自分もLINEに詳しくないので削除しか思いつかなかったです

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧