注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

アパート隣の子供 うるさい

回答31 + お礼30  HIT数 11268 あ+ あ-

働く主婦( ♀ y5mPCd )
16/04/29 08:10(最終更新日時)

アパートの隣の子供の騒音で精神的に参ってしまいました。今のアパートには去年の春ごろから住んでます。隣は少し早く入ったようです。子供は二人いるようでどっちかと言うと上の女の子がうるさくて嫌です。入った当初から騒ぎ声や夜中に床に落ちる音や走り回る音、うちのリビングの向こうの壁で何回もドシンとおとがします。しかも隣は毎日家にいるようで車もほとんど止まったままです。こっちは朝の9時からパートで疲れて帰って来たのにテレビをみているとドンチャン騒ぎでゆっくりしたかったのに頭にちが上っておかしなテンションになってしまいました。不動産にも何か行ってるのですが子供がつけあがってこの前隣の前を通ったら玄関の前に子供が居ておにばばあが帰ってきたと馬鹿にされました。親が注意もしませんでした。正直隣が早く引っ越して欲しいです。アパートなどに住む方子供の騒音で悩まれている方、ご意見お願いします

No.2326350 16/04/26 04:18(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧