注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

浮気をばらしたい

No.49 16/05/02 12:08
通行人43
あ+あ-

情けね~男、そんなだからナメられるんだよ。

きたね~最低女と付き合ってる主は間違いなくきたね~最低男だよ。

自分だけでも真人間になろう。

穢いドロドロした感情を捨て去らないと負の気しか入ってこないよ。

主が彼女を思いっきり棄ててやりな。俺はお前なんてどうせ遊びだったし、もう飽きたからまったく未練なんかないし清々する。ま~旦那と仲良くやんな。

という態度であっさりバイバイしてやりな。

それが一番彼女にはこたえると思うよ。そういう女は結婚してもまた主みたいな男をつくるだろうからその旦那になる男も不幸な男だと思うよ。

主さ、何にも知らず結婚するその男が憐れじゃないかい?

主より憐れな男だと思うぞ。
体も心もきったね~女と何にも知らずに結婚するんだぜ。

主は早く不毛なきったね~世界から早く抜け出しな。
人のことより己れの未来を考え行動できる人が賢い人だよ。ドロドロした不健全な感情に取りつかれるな!

49回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧