注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

付き合ったばかりの彼。既読になりません 心配です

No.30 16/04/30 18:02
働く主婦さん23 ( 31 ♀ )
あ+あ-

毎日やり取りしていたのに急にそれがなくなると寂しいし心配になる気持ち…わかります。

互いに依存しすぎるのも良くないんだけど、そんな関係があっても、私は良いと思ってます。

それが互いの足の引っ張り合いなら問題ですが、互いの糧、支えになって向上しあえるなら。

年齢関係なく、女はいつまでも乙女だし、男はいつまでも子供。恋したら互いに学生みたいになったって良いじゃない。

そういう風に一番に想ってくれるのがかえって嬉しい男性も少なからずいるし。『命を心配してくれる』って、特に居場所のない人にはかなり暖かくて心強いものになる。

うちの夫婦はそんな感じです。多分、他より依存しあってるけど、その気持ちがあるから他に目移りしないし、互いに刺激し合いながら向上していけてる。

主さんカップルもそうやって向上しあえる素敵な関係になれることを祈っています。(^^)

30回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧