注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

彼女に謝りたい

No.6 16/04/29 09:09
匿名さん6
あ+あ-

みなさんご回答ありがとうございます。
不倫が悪い事は分かっています。
最初は彼女から私を好きになってくれて、その内私も好きになってしまったんです。

妻への愛情はもう無くなってしまっているので本当に離婚する覚悟はありますが、離婚してないのは彼女が望まなかったからです。
付き合っている時にもう少し大事にしていれば別れる事は無かったと言われました。

正直な所、今は復縁よりも、キチンと謝って2度とこんな事は起こさないと伝えたい気持ちの方が強いんですが、関わらない方が彼女のためにはいいんでしょうね・・・

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧