注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

保育士を辞めたい

No.11 16/04/29 18:41
お礼

たくさんのレスありがとうございます。
本当は一人ひとりにお礼を申し上げたいのですが時間がかかってしまいそうなので、一斉にお礼を申し上げます。

皆さん優しい言葉や励ましアドバイス本当にありがとうございます。
もし、再就職する際は保育士ではない職種に就こうと思っております。正直な所、本当は学生の実習中から保育士は向いていないのではないかと悩んでいました。色々な事情があり親には言えずズルズルと保育士になってしまい後悔してますし周りにも迷惑を掛けてしまったと思っています。
前までは好きだった子ども達も嫌いになってしまいそうな気がしてこわいです。

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧