注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

気持ち次第なのか?

No.4 16/04/29 11:23
経験者さん4
あ+あ-

私も旦那には浮気をされ、その後浮気相手とは別れたけど、浮気が原因で私は精神的に病みHを拒否したら、次は風俗通いが発覚し、私がH拒否したから風俗に行くようになったと、私が悪いように言われ、元々は自分の浮気が原因なのに、すっかり忘れてる野郎に呆れました。
それから拒否しないようにして、夫婦仲は回復しましたが、また浮気するんじゃないかな、と考える自分がいます。

でも、考えれば自分が辛く、しんどくなるだけ、帰宅が遅いとつい何してたの!など聞いてしまう、そんな妻に嫌気がさしまた癒されたいと浮気に走る、繰り返すようになります。
男はバカな単純野郎だから、自分を変えれない、それはバカだから、だったら妻が変わらなきゃいけない。
居心地やすい、帰りたくなる雰囲気を作り旦那を迎える、そうしたらバカな野郎だから、機嫌よく帰宅するみたいですよ!
私も疑いは毎日ありますが、おかえり〜、と笑顔で迎えてます。
バカ旦那を。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧