注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

気を使わない本音?

No.43 16/05/08 21:12
働く主婦さん12 ( 43 ♀ )
あ+あ-

こちらこそ、度々ありがとうございます。
主さん、上司の方にだいぶ劣等感を感じてるんですね。それと仕事のポジションも入院等で上司の方によいところを奪われたと言うか、彼女ともっと親密になれたであろうポジションになれなかったんですね。
まぁそこは縁もあるからしょうがないと思うしかないですよね。

私が前のレスに書いた怖いなとは、
クドさと言うより嫉妬自体に感じたものです。
仕事上で仲良くやってて、しかも既婚者の上司にヤキモチは、心の中だけならともかく、表にでた形で上司に噛み付くって言うのが怖いです。
これが、主さんが彼氏で目の前でやってるならともかく、40過ぎのただの同僚からだとちょっと怖いです。
今更すみません。
状況を年代を聞けば聞くほど怖くなってきました。心の中だけではおさまりませんか?その嫉妬が彼女を遠ざけてしまう気がします。
年上のよさは心の広さや余裕があるところだと思うけど、そこが全くなく見えてしまうから、恋愛対象から外される可能性が高くなってしまう気がします。気をつけて。
主さんが若い方だったり、女性だったらまだ分かる気がするんですけどね。

それと、容姿もよく賢い20代の彼女に彼氏はいないんですか?
いないのがとても不思議に感じます。実は会社外にいたりして?

43回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧