注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

育児放棄して出てきました。

No.4 16/05/03 21:41
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

主さんとても頑張ってますね、大丈夫ですか?私も二人目が生まれた時を思い出しました。今が辛い時期ですよね。産後でまだ自分自身も大変なのに、よく頑張ってるなと、文面から感じます。
お姉ちゃんも、頑張ってますよね。弟が生まれる前から頑張っている。甘えたいですよね、まだ赤ちゃんと言ってもいい時期ですもんね。
大丈夫ですよ、少しずつ理解してくれますから、ママがイライラしたっていいし、一緒に泣きましょう。ママは機械じゃない、人間なんだから。

大丈夫、きっと大丈夫です。
辛くなったら深呼吸!私はそれで乗りきってます。深~く深呼吸したり、思いっきり息を吸って吐き出して。
無理しないでくださいね、育児は一人でするものじゃないですから、ご主人にも頼るといいですよ。上手く回りを巻き込んで、自分が疲れないようにしてください(*^^*)

4回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧