注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

大人たちに言いたいことがある。

No.27 16/05/04 08:21
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

『世の中にはバカがいる』
今まで親の庇護下でぬくぬくと守られて汚いもの嫌なものから遠ざけられてきた主さんが、ようやくそういう社会の現実と向き合い始めたってこと。

もしあなたに相応の品格とマナーが備わっているなら、すぐには無理でも、いつか高級料理店の配膳をやってごらん。
人間(客)の品格のレベルの違いというものを実感できるから。

あと、『忙ししいんだから空気読め』は、接客業として失格。
あなたがこきおろしてているそれらの客以上に『始末の悪い店員』だわ。

まあ、いろいろ学んでくださいな。
勉強して高みを目指して、あなたは大人になってからファミレスなんていうチープナ世界に縁の無い生活が出来るくらいに。

27回答目(153回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧