注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

彼と喧嘩が絶えない…至急アドバイスお願いします!

No.3 16/05/05 11:54
通行人3 ( 32 ♀ )
あ+あ-

それは男女の意識の違いもあるかもf^_^;

女性って、何でもない話を何時間でも出来て盛り上がってそれがストレス発散になるけど、
男性って結論無い話とかオチの無い話は疲れちゃうみたいですよね。

私も男性からは『で、オチは?』とか言われますね。
女性同士だったら『そうなんだー』で終われるのにね。

彼も主さんの話を穏やかに聞いては欲しいとは思いますが、男性は毎日ガッツリは疲れちゃうので、本当に長時間はたまににして、日頃の愚痴やストレス発散は女性同士で話すのがいいですよ(^^)

あと、計画性と言うか、心構えないと不安になったり楽しめない、こだわり強い人は一定数居るので、
そこは前の晩に話しておくとか、合わせてあげた方が上手く行くと思いますm(_ _)m

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧