注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

この先の生活について。

No.4 16/05/05 15:55
お礼

≫2

確かに頭にきて勢いで思っていることもあります。しかし大学も自分の興味のある学科に入学しましたが授業でやっていることは大半以上が自分がやりたいと思っていたこととは違うことです(まわりの友達とかも同じ立場だと思いますが、)。ただただ学校へ自分がバイトで貯めたお金をすこし高い交通費や生活費、遊ぶお金などて使い切ってしまうなら、多少多く稼げると思う就職をし、お金を貯めたいです。接客業なんて大卒と高卒で収入はそこまで変わりないと思ってもいます(学科や大学で何か経験をした場合は違うとおもいますが)。後悔はいくらでもあります。もっと勉強しとけばとか、部活や他のことももっと熱心に取り組んでればなど。このままだと大学を卒業してからのほうが後悔が大きと思い就職を考えました。
まだ学校には通っているのでまだ考える余地はあるので夏までに決めたいと思っています。
ホテルのサービスより旅館など日本特有なおもてなしができる場所がいいと思っております。一応日本史専攻なもので、、
ご意見ありがとうございましたorz

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧