注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

部活が嫌だ

No.6 16/05/08 00:36
匿名さん5
あ+あ-

No.5です。
ここまで書きましたが、身体や心が苦しいようでしたら無理に部活をやったり、学校に行く必要はありません。

少しでもお力添えしたいので、主様にお願いがあります。主様のご両親宛にメッセージを書きますのでこのメッセージをご両親に読むようにお伝え願います。
「主様のご両親様へ
 今子供様は生きるか死ぬかの瀬戸際に立っています。昨今子供の自殺が多く発生しています。今ご両親様が子供様に力を貸さなければ取り返しのつかない事態になるかも知れませ ん。何卒この事態を深刻に受け止め、インターネットで「いじめ防止」や「いじめ相談」 で検索して相談したりしてかいじめ解決へ向けて行動を起こして下さい。私は所詮他人で す。私の味方で居るという言葉よりも、ご両親様の味方で居るという言葉の方がずっと子 供様の心を救うと思います。子供様の苦しいを理解し、救って上げて頂きたいです。どう かよろしくお願いします。」

主様へ
相談して頂き、ありがとうございました。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧