注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

アルバイトの面接で猥褻な行為を受けました。急募です。

回答14 + お礼13  HIT数 5689 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
16/05/13 00:03(最終更新日時)

アルバイト面接で猥褻な行為をされました。急募です。
ある個人経営の居酒屋が図書館に近く、まかないもありよいと思い面接を申し込みました。私は大学一年生で初めてアルバイトをする(高校は規定により出来なかったので)ため、とても緊張しながら受けたのですが、予想に反して5分で面接は終わり「面接といっても名前だけだからもっと話して仲良くなろう」とオーナーに言われ、あとは雑談になりました。しかし、その内容が段々何カップなのかや男性経験はあるのかという質問になり、おかしいな、とは思いつつ「居酒屋だから馴れなきゃ」と言われ答えてしまいました。そして、40分程たった時制服のサイズを計ると言われ立たされ胸を後ろから何度も揉まれました。更に、下着までのけ直に揉んでまでくるため怖さで固まっていましたが我にかえり止めてくださいと言い、離れました。すると、途端に「無理なら居酒屋やめた方がいい」などと言いながら他の机を拭き始めました。止めますと言おうとしましたが、一番奥の個室での面接だったうえ、話しかけるなというオーラが怖く言い出せませんでした。これはもう頑張って一目散に逃げるしかないか、と覚悟を決めだしたころ、また戻ってきて「ちょっと来て」と言われ角についてくるよう指示され、行ってしまいました。(逃げるべきですが、足がすくんでました)すると、前祝いだからなどと言いお金を渡してきて(もちろん受け取ってません)またしても胸を直に揉まれ今度は乳首までつまんできました。これには本当に止めてください、とどうにか言え振り払い逃げようとしましたが、「ちょっと見て」などと言いズボンのチャックを開け男性器を目の前に出してきました。身の危険と恐怖を強く感じ止めてください、と言いながら逃げ荷物をもち走ろうとしましたが、出入口の前で「好みだからした」「入るなら仕事として扱いもうしない」「入るか入らないかだけははっきり言え、入るならよろしくお願いしますだ」と言われ、もちろん断ろうとしましたが、履歴書を持っていて自宅を知られていること、開店前で二人っきりなので断ったらどうなるのか、などを考えもう入りますとだけ言いとにかく逃げるしかない、と思い本当に金輪際しないのかを3度尋ね(言質をとろうと思い)よろしくお願いします、と言って帰ろうとしましたが、制服や靴を貸し出され明々後日、店の先輩に指導させる、と言われてしまいました。
そもそも、男性経験もないのに初めて触られ、見てしまったのがそのような卑劣な人間であることに怒りを覚えますし、私としてはアルバイトは留学と資格、生活費のためで、まるで浮わついた気持ちでは受けていません。それにも関わらずオーナーという立場を使い猥褻な行為をしてきたことと、そのような行為をしてもこいつなら何も出来まいと軽んじられたことが絶対に許せませんし、両親にも申し訳ない気持ちで一杯でもうどうすればいいのか分かりません。
塞ぎがちできついので、大学のカウンセリングを明日受ける予定ですが、顔をみながら上のようなことが言えるかも不安です。本当にどうすればよいのでしょうか。長くなりましたが、非常に困惑しているのと、もう明後日にはまた行かねばならないことがあるので、どうにか解決策をお願いできないでしょうか?よろしくお願いいたします。(面接は1時間半かかっていました)

16/05/10 15:00 追記
今、メールでオーナーに時間を確認されたのですが、メールで家族や警察に言ってあるので、もう連絡しないで欲しいことと二度と関わらないことを伝えたらいけないでしょうか?
やはり、危ないでしょうか?

16/05/11 00:30 追記
大学の学生係に相談の結果、警察署にいくことになりました。行ってみて本当によかったです。両親にも警察の進めで連絡しました。また、警察官の方々がとてもあたたかい言葉をかけて下さったので、遠慮せず危険を感じたら通報しようと思います。最後に、長文、乱文な私の相談に乗っていただいた方本当にありがとうございます。とにかく、再相談にならないよう警戒を怠らず日々を過ごしたいと思います。誠にありがとうございました❗

No.2331307 16/05/10 13:44(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧