注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

介護職への復帰を許さない旦那について相談です

No.12 16/05/11 07:24
通行人6
あ+あ-

だったら一々仕事を言わなきゃいいでしょ?

私は既婚の時、10歳上の旦那に仕事内容何て一々話さなかったよ。
介護がイヤって言ってる人なら尚更一々言わない。

頭使ったらどうですか?

当時は旦那に相談しないで、仕事決めたり辞めたりしてましたよ。

前の旦那は土日祝日は家にいる事が条件でしたが、最初は守ってましたが、やっちゃったもん勝ちな感じで、旦那が帰ってくるまでに帰宅してればOKだし、仕事を家庭に持ち込まなければ問題ないと思いますけど?

主さんは
過去に家庭に持ち込んだから余計に反対されるんだよ。

ちょっとした悪知恵で、ヤクルトなどで働くといって働いてしばらくして辞めて登録ヘルパー。
因みにヤクルト→生命保険レディ→介護ってパターンは多い。

生保レディといえば、元旦那は私が生保レディの友人からお誘いを受けて生保レディとして働こうと思っていた事知らなかったと思います(笑)

一々言わなかったからね。

12回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧