注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

見苦しい横綱白鵬

No.116 16/05/18 00:36
お礼

≫114

そうですね。

白鵬の怪我がないというところは本当にすごいことだと思います。

桐山親方の『白鵬は私生活でも常に身体のコンディションを整えている。』と日頃の努力を褒めていましたが、それについては貴乃花などもまさにそうで、普通のことだと思いました。

イチローなどの一流選手は皆さんそうですから。
しかし、白鵬が手を貸す行為については私の穿ち過ぎた見方かもしれません。
昨日も本当は自然に見えました。
これは白鵬がごく自然にできる方のタイプの人なんだと思います。

ん…

人って一つでも狡いことすると、信用失うというか…誤解されたり損しますよね。

傲ることなくひたむきに誠実に実直に…生きていくのが結局のところベストなんだというか…
私自身も大相撲を観戦し続けていることから、生き方や人の人生なんかを色々教えて頂いています。

大相撲は私にとって本当になくてはならない大切な愛するものなんです。
ちなみに今日はラジオで観戦しながら料理作ってました。
後で録画も見ましたよ。
私の成育環境も多大に影響してますね。祖父や父、実家での家族揃っての相撲観戦を懐かしく思い出して…楽しく幸せな時を大相撲は与えてくれていたんだと今更ですが気づかせてもらいました。
私も傲慢でした。もっと協会に感謝しなければいけません。

116回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧