注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

見苦しい横綱白鵬

No.23 16/05/12 17:24
通行人8
あ+あ-

ダメ押しとかは熱くなり過ぎて気を付けないといけませんが、汚ない相撲を取る事はほとんどないですよね?

先場所は千秋楽に変化で勝ちましたが、反省もしてましたし、なにより今までああいう相撲は取ってませんしね。

むしろ白鵬を言うなら、日本人力士の闘争心のなさや勝負への執念はなさの方が深刻だと思います。

白鵬も土俵の内外で長い間頑張ってきても、所詮は外国人力士の扱いで最近は相撲人気が復活してきたら、今までの功績に敬意も少なく批判ばかりでは、やるせない気持ちだと思いますよ。

23回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧