注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

見苦しい横綱白鵬

No.69 16/05/13 23:07
お礼

≫67

ありがとうございます。分かって頂いて本当に嬉しいです。

今日はね、本当は白鵬見てて不覚にも涙出そうになりましたよ。なぜか急に可哀想になっちゃってね。

私みたいな辛辣な批判する相撲ファンがいると大変かとは思いますよ。

それに今日は正統ないい相撲だったし。懸賞金受け取った後の所作も大分改善されてた。

今日の白鵬は応援したくなります。
でも私、本当は今日の白鵬の対戦相手の逸ノ城が可愛くてたまらなく好きなんですよ。

だけどなぜか今日は白鵬逸ノ城両者応援してました。

昨日とは大違いの自分自身の感情の変化に驚いています。不思議ですね。

69回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧