注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私は最低な人間(妻)ですか?

No.10 16/05/13 22:57
サラリーマンさん10 ( ♂ )
あ+あ-

別に最低では無いでしょう。

その状況で不倫してるのなら分からんが。

旦那さんが良いなら、その関係で問題無いかと。

結婚の形って、夫婦の数だけ合っていいのでは。

結婚が、必ず恋愛の延長である義務など無いのですから。

離婚するかしないという問題には意見は述べられないし、主さんの責任と決断で決めたらいい。

思うに、夫婦双方完璧なら苦労しないですよね。

お互いに足りない所を補い合い、助け合うのも夫婦ならではですから。

そんな素敵な旦那さん、そうはいないから離婚はもったいないような気がしますけども。恋愛感情で繋がってなくても、主さんが旦那さんに感謝されてるなら、感謝で繋がる夫婦だって良いと思いますけどね。

一回離婚してみたとして、逆に主さんは相手を大好き、でも相手はそうでもない。家の事は全く何もしない、たまに浮気みたい事して家庭を大事にしない、そういう男いっぱいいますけど、でも主さんは恋愛感情がある、そういう男と結婚生活できますか?

10回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧