注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

フェチがたくさんあり、オナニーがやめられません。

回答2 + お礼3  HIT数 2599 あ+ あ-

タムヨシ( 49 ♂ 86FPCd )
16/05/20 23:57(最終更新日時)

僕は、もうすぐ50歳になる独身のさえないおっさんですが、なかなかフェチを直せなくて悩んでいます。

30年以上前に見た高校生の頃の話です。高校は近畿地方にあります。同じクラスの女子3人が、席に座っている僕の目の前で、すごいことをしたんです。仮に3人の名前をA子・B子・C子としておきます。A子とB子は、素足で、C子は黒タイツを穿いていました。3人とも椅子に座っていて、黒タイツのc子が、両手を太ももの上にのせて、太ももをゴシゴシとこすりはじめました。C子につられて、後の2人も太ももをゴシゴシやり始めました。そのあとで何とB子とC子がスカートを捲り上げて、穿いていた濃紺ブルマーの食い込み直しをはじめたのです。両側を捲り上げて食い込み直しをしていましたが、後でどちらか片方だけをお互いに見せるように食い込み直しをしました。A子は両手で口を押えてびっくりした顔をして「2人とも中が丸見えやで。」と注意をしましたが、二人は「ブルマーやから平気や。」って言って、食い込み直しを続けました。そしたら、C子は「なるほど、ブルマーね。」となぜか納得をして、C子までスカートを捲り上げて、穿いていた濃紺ブルマーの食い込み直しをやり始めたのです。

当時の僕は、内気な性格で、チンチンが硬くなったことを3人に話することができず、すぐにその場を離れて、トイレに駆け込んで、オナニーをしました。3人が、僕に見られたことに気付いていたかどうかは永遠に不明です。

太ももをゴシゴシしていたのと食い込み直しのつながりが何なのかはよくわかりませんが、この時から美脚とブルチラフェチになりました。その後も3人がまた同じことをしないか観察したりしていましたが、3人揃ってやることはありませんでした。

あとは、たまに3人が髪を掻き上げて、耳たぶをお互いに見せたりすることもあって、顔舐めしてみたくなったりしました。女の子が首筋・頬っぺた・耳たぶを舐め舐めされているアダルトDVDを観て、すごいフェチになっています。

どうしたらこのようなフェチが直るか、わかる人いませんか?オナニーばかりしていて、一週間にタオルが何枚もたまって、洗濯が大変で、タオルがなくなると、ティッシュペーパー30枚くらいを使ってやるほどで、ゴミ箱がするいっぱいになることもあります。

あるいは、女性に質問です。上記のような行為をお友達2人以上集まった時にスカートを捲り上げて食い込み直しをしていたなんてことはありませんか?女子高生の頃だけではなくて、社会人になってからでもかまいません。ブルマーでなくても構いません。

No.2333247 16/05/15 22:48(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧