注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

大学生の息子とバツイチ子持ちの年上女性

回答66 + お礼12  HIT数 15441 あ+ あ-

悩める人
16/05/20 22:39(最終更新日時)

女手一つで育ててきた大事な大学生の息子が年上のバツイチ子持ちと2年付き合っている事を知り、さ始めは別れたと言われましたがそれは嘘で実はまだ付き合っていたりと振り回されましたが何とか2人を別れさせ連絡先も消させました。息子は将来弁護士になって、私と同じように素敵な家系のお嬢さんと結婚してほしいのに、未だに前の女の事を想ってるようです。何度も何度も世間体にも恥ずかしい、息子とは肩書きも釣り合わない、他にもっといい人がたくさん世の中にはいると言っても、息子はその女性は他の女性よりも良い人だと一点張りで…。しかもその女が私の息子の子供を2回も妊娠し1人目は中絶、2人目は別れさせた後に流産と本当に末恐ろしいです。妊娠にかこつけて息子と結婚しようとしてただなんて…。金目当てなのは目に見えますし、そんな年上バツイチ子持ちと付き合ってるだなんて、弁護士になる身として世間的に本当に恥ずかしいです。それなのに息子は司法試験に受かったらその女性を迎えに行って結婚するだなんて言っているんです。息子は今では学校に引きこもって勉強をしています。今はその女性とは一切連絡も会ってもいないので、勉強してる間に素敵なお嬢さんと知り合い気持ちを切り替える事ができるでしょう。ですがまたこの先あの女とまだ何かありそうで不安でたまりません。会ってはいなくても何かしらで繋がってそうな気がするんです。どうしたらきっちりと前の女性と縁を切れさせる事ができるのか…私は母親として何をすればいいのでしょう…

No.2333629 16/05/17 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧