注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

姑がケチ!

No.33 16/05/20 10:13
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

ん…

授乳期とはいえ完全コースで足りないものですか?

実は私の夫も親孝行な優等生長男でして、自己中で支配的な義親に対し、優しく受け入れていて不満湧きますね。

夫は私への気遣いはしてくれてますが、私は義親からの干渉や依存や要らぬお節介が本当に我慢できそうになくなってきました。ケチではなく金払いは良いが親分肌で支配的。

私たち家族(幼児が一人います)は近くに住んでるので、義親は夫婦揃って暇をもてあまし(しょっちゅう夫婦喧嘩してます)、突然用もないのに訪れ、こちらの都合にも気遣いなく長居し孫に対する接し方も大変不満です。

そろそろ鬼嫁にでもなって嫌われ避けられるようにもっていこうかと真剣に考えていますよ。

33回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧